見出し画像

バランス

気付くと、いや、気付いてるんやけど、

ダラダラと惰性で生きている様な、そんな気がして嫌になる自分と向き合う事すら嫌になっていた。

lyric帳には書きかけの歌詞が並ぶ。

見返すと、ほぼ完成しているのはほんの数曲やった。

最近は、焦り→言い訳→自己嫌悪と、ロクな流れを生んでおらず、気持ちのバランスが悪い。

それもこれも全て何かのせいにしようと言うのかいな?と今夜は久しぶりにnoteを綴ってみる。

バランスと言うか、方向転換と言うか、軌道修正と言うより、軌道確保に近い。

やっぱり文字に気持ちを起こすと少し楽になる気がしてきた。

そう言えば、少し前に家の近くにドラッグストアのコスモスが出来た。

コスモスヘヴィーユーザーの我が家からするとこれはありがたい。気分は無敵モードや。

楽になった分、少しずつやって行こう。

そう思ってる。

これだけは言っておきたい。俗に言うSoul screamを言わせてもらうと、

早く居酒屋に行きたい。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?