見出し画像

ガチャガチャ

はい。

このガチャガチャやりたいなぁ。どこにあるんやろ。

あ、週末土曜日はありがとうございました。

家族に久しぶりにLIVEを観てもらえて良かったです。

そして、翌日、春休みももうすぐ終わりという事で新学期の準備の為、買い物へ。

色鉛筆のこの色が無いとか、スティックのりが無いとか。

まぁ買い物終えて、帰り道。

シャトレーゼに寄り道。

好きなお菓子買ってええよ。と。

まぁそんな感じ。

あ、そうそう。

このアイス、美味しかった↓

画像1

とまぁ、ガチャガチャした、いや、ドタバタした日曜日を楽しく過ごし、

本日から息子達は新学年の新学期がスタート。

朝からクラス替えの結果を楽しみにしている様子でルンルンで出掛けていきました。

初日の今日は小学校は昼までなので、俺も気になってたんでさっき家に電話してみたところ、

2人とも友達もいっぱい同じクラスにいて良かったとの事。

次男と話してて、電話を切る最後に言われた言葉に驚いたけどね。

「ほな切るで。オッケーチェケラッ!ポウッ!」

どんな切り方やねんな。


ポウッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?