見出し画像

早起き

してしまった。

今日は耳鼻科へ行くのです。花粉症の薬は無くなってもたし、ヒノキの襲来で絶不調やし。

そう、本日はお休みを頂戴してイル!a.k.a 休みの日に限って早起きしてまうお子様STYLE!

折角なんで、午前中は耳鼻科。午後はコマゲンにて散髪を予定してる。

タイトル画像は前にトライベッカさんで食べたタマゴサンド。美味しかった。

タマゴサンドも奥が深いなぁ。と思ったけど、それはまた今度にしよう。

あ、そういえば、ネットで頼んだ物がなかなか届かない。

そもそも、元来ネットで買い物する事自体が好きじゃないんやけど、このご時世と、単にここいらに売ってないって理由とで利用した。

ネットで利用したお店の細かい情報を見てみると、注文確認後、5日から10日程で発送と書いてあった。あー、その辺ちゃんと見てなかった自分が悪いのか。反省。

てか、そんなかかる?衣類よ?服よ。

と、思ってメールをして在庫確認をしてみた。

すると、すぐに返信があったんやけど、在庫もあります。注文確認も取れてます。5営業日から10営業日程の間に発送します。と。

メールでのやり取りはスムーズ。在庫もある。うーむ。なんなら取りに行くけど?と言いたかったけど、ネット初心者かつ小心者の俺はお待ちしてますと言う言葉に留めた。

やっぱり俺は実店舗で自分の目で見て、店員さんに話を聞いて買いたい。

実店舗派なのだ!

服だろうが食べ物だろうが何だろうがそうしたい。

そうしたいんじゃ!


と、千鳥の大悟風に言ってみたんやけど、伝わったんかな?いや、無理か。

まぁ、これも文字だけやと伝わりにくいけど、実際に声を聞いてもらえたら少しは伝わるよな、って話。

良いテンポで!

オアトガヨロシイヨウデ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?