見出し画像

ちゅうどんかい

本当にほんまにマジで久しぶりの昼呑会となりました。

暑い昼間に外で呑むビールの美味しさったらもうほんまどないやっちゅうねんな。

RIGO会長からお声をかけて頂き、shinyasta師匠に松枝さんと、昼呑会のレジェンドが播州に集った中、一緒に楽しませて頂きました。

過去、昼呑会大阪ツアー中にユタカ君と2人で勝手に別の店に行き、とんかつを食べた話。アレが出るともうほんま、頭が上がりません。笑

兎に角、俺はただただ美味しいビールと美味しいアテと面白い話に夢中になってました。

画像1

生ビールなんて何杯呑んだんやろう。記憶にない。

気付けば夜で、酔いは深く、今宵も心地良く、自然と自分の環境に感謝の意を抱きながら歩いてました。

Regress for Progress

厳しくも優しく、思いやりもあたたかく、面白くて強い。そんないつも最善で最高を求める大先輩達からのアドヴァイスをビートに刻めるように。

第二章、出来るかな。

MVは是非この面子で、自然な情景で表現したいなぁ。とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?