見出し画像

まいど!

と言う事で長らくサボってたnoteをまいど!で誤魔化す作戦です。

まぁ、念の為の画像は加古川は別府のまいどラーメンと言うお店のチャーハンの画像。

ちょっと普通のチャーハンとは違う感じですが、これはこれでクセになるチャーハン。

ラーメンは播州ラーメン系で美味しい。

って何の話やねんな。

まぁ個人の都合ですが、最近はちょっとずつ落ち着いてきたんで久々にnoteを。

結婚して10数年、家を建てて10年を超えてくると色んな家電や家の設備に傷みが出てくるわけで、出費の嵐です。

嵐、嵐、oh!yeh!

です。

まぁそんなこんなで長男も4月からは中学生という事で準備も大変です。またもや嵐です。

それ、そんなするん?が正直な感想です。

しかも指定のお店の指定の物しかダメなのです。令和の世に驚きです。

長男はスクスク成長し、もうすぐ身長は170超えそうです。

あと4センチで抜かれます。

今更牛乳飲んでスクワットしても遅いやろうけど、なぜか負けたくない感はあります。笑

とりあえず久しぶりのnoteはこんな感じで〆よう。

まだまだ寒いですが、風邪をひかないように気をつけます。みなさんも気を付けて日々を楽しみましょう。

折角今を生きてるんやから。

ほな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?