見出し画像

久々に背もたれ付きの椅子が(^^

一年位前かな??撮影や現像が立て込んでて、
長時間、現像で座ってて、
腰が痛いぃ〜〜で、座ったまま、ぐぃ〜って背伸びをしながら、背もたれに寄りかかると、

バキって…

背もたれが折れちゃいました(^^;

このままでは危ないので、背もたれを外して、座ってました。

そこから、ウチには、背もたれのない椅子しかない生活…
腰が痛くなると、寝っ転がるしかなく…
引っ越しとかもあったので、後回しになっちゃっていました。

先日、
ちょいと、銀行や郵便局に行く用事があって、出掛けていました。
その帰り道に、少し時間的に余裕があったので、
ふと、家具を見に行こうって

んで、中古の家具屋に寄ってみて、意外と高いなぁ〜〜〜って
これだったら、密林とかニトリで買っても変わらんかなぁ〜って

ふとマップを見ると、めっちゃ近くにニトリがあったので、フラッと寄ってみました。
2Fのフロアに上がると、セールが、製品の入れ替えって文字が(^^/

セールって、素敵な響ですね。

で、購入しちゃいました。
また、自分で持って帰ると、2000ポイントとか(^^
もちろん、自分で持って帰って、自分で組み立てました。

背もたれつきの、ソファー、めっちゃイイですねぇ〜〜〜(^^

ソファー(^^

ポイントで、クッションも購入しちゃいました。
これで、腰が痛くなっても、ここで仕事ができますねぇ〜って言いながら、寝ちゃうかもね(^^

組み立て中、タイムラプスも撮ってみました(^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?