見出し画像

【カナミル】サウナ


みんなおひさしぶり!カナミルです!

コロナで全然ライブも全然出来ないし、また緊急事態宣言出ちゃって、もう最悪。
グループでも個人でも、仕事募集中です!


今ちょうど用があって地元にいるの。
帰ったら近所のスーパー銭湯に行ってサウナに行くのが恒例で、昨日も行ったよ。
忍耐とかの類いの言葉がめちゃくちゃ嫌いだからサウナの良さがよく分かんなかっただけど、ここ一年くらいでよく分かった。
サウナめっちゃ良い。

きっかけはママだけど、最近サウナに関するコンテンツ増えてるじゃん。
マンガとか、テレビとか。
ああやってうちらみたいな知識ゼロの人に関心持ってもらおうっていうコンテンツ力が、サウナに関してはめっちゃちょうど良くない?
押し付けがましい感じもあんまり感じないし。行きたかったら教えるよ、みたいな。
いざ行ってみると、誰も喋らないし、みんな自分の世界でスッキリしてる感じ。
めっちゃ良い。

7〜8分無心でサウナ入って、汗流して、水風呂に1分くらい入って、外気浴するのを2〜3回。
全然まだサウナに行き始めて一年とか二年だし、そこまでしっかり入れてるか分かんないけど、いわゆる、ととのう?みたいなのは何となく分かった気がする。
内臓が無敵になる感じとかも良い。実際身体の中身がどうなってんのかは謎だけど。食欲もすごく湧くし。レトルトカレーとか食べたくなるの。

おやホロも一時期は全国色んなところに行ってたから、その時ついでに色んなサウナに行きたかったなぁ。またそんな時が来たらおすすめのサウナ教えて!


あと写真とかも載せたいんだけど、いかんせんサウナに関することだし無理だから
失敗自撮り載せます。いつもSNS載せる写真とかは一応数枚撮るんだけど、アプリによって時差があるからたまに撮れちゃう盛れてない自撮り。インスタには載せたくないね〜

※盛れてない自撮り↓
(こちらはマガジン登録者のみとなります笑。転載禁止でお願いします!)

ここから先は

0字 / 3画像
毎月4本以上投稿予定なので月額マガジンの方がお得です!

goodnight! recordsマガジン

¥1,000 / 月 初月無料

おやすみホログラム、カナミル、オガワコウイチなどのコラム、デモ音源、オフショットなどがみれるファンクラブ的なもの。 他にもgoodnigh…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?