画像1

亜空間

おやすみホログラム
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:33)は購入後に視聴可能。

「亜空間」kanamil ver.

亜空間

作詞カナミル 作曲オガワコウイチ

朝まで 待ち続けたのは
夢でみた 話の続き
ただよう 遠く遠くで
うかんでる もっと奥で
冷たい水で 顔を洗った
まっさらな 絵の中で
走ってるような
さわれない 犬みたいな
雲の上に乗って
溶けた あまい におい
漂ってる海の音
聞こえない僕の声
亜空間 僕を連れてって
醒めないうちに 連れだして
おとぎ話より 幻想的なストーリー
亜空間 僕を連れてって
醒めないうちに 連れ出して
食べたものは全部 甘い味だけがした
朝まで 待ち続けたのは
夢でみた 話の続き
ただよう 遠く遠くで
うかんでる もっと奥で
僕はやっと 目を 覚ましたのさ

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?