見出し画像

君と私とおやすみホログラム


 年が明けてもう1ヶ月が経とうとしているそうです。恐ろしいですね
 年末年始は入籍の手続きや結婚の挨拶回りをして過ごしました。改めて、皆様たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます


 ツイートを見てくれている方はご存知かと思いますが、昨年末からメンバーのインタビュー動画の企画・撮影・編集をしています
 私は普段からメンバーのことめちゃくちゃ面白いなと感じていて
 私はカナミルとマドちゃんに比べると明らかにギャル度低いし、演者としても一番経験値が低いので、2人の普通の言動に新鮮さや面白さを感じて「すげえな〜」ってオタクみたいな目線で思ってるところがあります
 そういうのって私にしかない感覚なのでは?と思ったので、普段メンバーと会話してるときの雰囲気そのままをお届けしたいなと思って考えました
 メンバーから知らない話を聞けたのも楽しかったし、おやすみホログラムというグループ全体についても色々考えさせられました


 よく聞かれる「おやすみホログラムってアイドルなの?」という質問、未だにすんなり答えられない。私は正確に発言しようとしすぎる節があるので考え過ぎているのかもしれません。そもそもアイドルの定義とは?とか。「おやホロをこう定義されたい」とかは特にないので「バンドとアイドルの間みたいなもの」って答えてます

 とはいえ「アイドルなの?」と聞かれて適当に流せないのは「私なんかがアイドルなんて……」みたいな根暗マインドがちょっとだけあったりするかも。一生かわいい小動物顔の女コンプレックス

 面倒なことを考えるのは自分の趣味なので、みんなはおやすみホログラムをどう定義しても良いしみんなが思うように愛してくれたらいいな〜と思っています。かっこよくて楽しくて大好きなグループに変わりないので 


 こうして加入させて頂いたからには「兎馬フィグがおやホロ入ってよかった」ってみんなに言われたいから自分の発想や考えを活かしていきたいし、そのためには多少型をはみ出してもいいんじゃないかなと勝手に思っています!同じことやるだけじゃ私である意味が無いからね
 メンバーみんな私の提案なんでも真面目に聞いてくれます。ありがとう。提案するの緊張するけどみんな優しいから適度に図々しくなれそう

 そういえばこの前3人でやったトークイベント、ちょっと勇気を出して「お客さんとクソなぞなぞ大会をする」というアイデアを出したんですけど不採用でした。少々恥ずかしい気持ちになりましたが「兎馬フィグがクソなぞなぞ大会を提案して却下された」というエピソードまあまあ面白いな……と気づいたので元気です


 次のライブは2/5のpippiさん生誕でついにエレクトリックリボンさんと対バンだよ~!お仕事仲間のよしみでpippiさんと「眞踏珈琲店ギャルズ」としてオープニングアクトもさせていただきます!!名前おもろすぎる
 眞踏珈琲店のマスターには公私共に非常にお世話になっていまして、インタビュー動画の撮影場所としてもお借りしました。出勤前日はツイッターでお知らせしてるから、ご都合の良いときに是非お店にもいらしてね

 あと明日ミスiDファイナリスト発表だそうです。最近ずっとこれが頭の隅にある。こわすぎます。たすけて

 昔自分が撮った写真にお絵描きして動画作ったときの画像が出てきたので、おまけに置いておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?