【カナミル】牛丼日記

突然だけどわたしの好きな牛丼チェーンランキング
1 松屋
2 吉野家
3 なか卯

2位以下は今後変わるかもしれないけど、1位は松屋。
なんといっても味が濃い。
単に濃いというより、わたしの好きな味の部分がかなり濃い。上手いこと言えないけど。
店で食べるとソースが好きなようにかけられるのがいいよね。バーベキューと焼肉のタレ(旧カルビソース)とポン酢。わたしは迷わずバーベキュー。ネーミングは焼肉のタレが美味しそうなんだけど、バーベキューの方が甘辛くて焼肉っぽいなっていつも思っちゃう。
女の子とか一人で行くのやだかもって思う人もいるかもしれないけど、意外と女性いるし、まじ私が証明。
あと牛丼チェーンに来る人は牛丼しか見てないよね。

ここから先は

626字 / 2画像
毎月4本以上投稿予定なので月額マガジンの方がお得です!

goodnight! recordsマガジン

¥1,000 / 月 初月無料

おやすみホログラム、カナミル、オガワコウイチなどのコラム、デモ音源、オフショットなどがみれるファンクラブ的なもの。 他にもgoodnigh…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?