AM0100

AM0100

wda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:34)は購入後に視聴可能。

余裕のある1日の終わりに15分とか30分とか時間決めて一筆書きで書いた曲を載せていこうと思います。
果たして続くかはわからないけど。

というか、ただ日記を書いて載せるのが恥ずかしいのでオマケのオマケみたいな感じ。

今年に入ってからおやホロ以外にも色々なプロジェクトに関わらせてもらっている。
その辺もまた機会があれば書こうかとおもうんだけど、普段の自分の中に無いアウトプットを出すためには色々と消化しないといけないから、今年はインプット→即アウトプットのループだった気がするなー。

ご飯の三角食べ的なやつ、実は得意なんだけど(駅弁の幕内弁当とか最後の米と最後のおかずでちゃんと終わらせられる)、それを今年はやってたような感じ。
一つ詰まると別のものに手を伸ばして、最終的には何とか着地させるような。
それを一年やってみたら余裕も出てきたのでそろそろ気楽にトラックとか作ってみるかという気になった。
大学の時よくわからないままabelton live触ってこういうやつ量産してたなー。
その時のトラックとか聞くに耐えないし何の役にもたってないんだけど、役に立たない事だけは分かったし、作ってる時はなんかすごいもの作ってるような気になってワクワクしてた。
そういうのもたまには良いよなー。
どこにも着地しない表現を深夜にやれてる事に感謝して寝ます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?