2度あることが3度もあるとしんどい

どうも〜

今日は自分の力作が都合により使えないと言うことがわかった。
正直かなり時間もかけたし、睡眠時間も削った。
あまりのショックで泣きたくなったが、あまりにも一瞬のことだった。
なぜか一周回って今が楽しいという謎の情緒に陥った。
こんな経験は生まれてこれまでなかった。人生で初めて一周回った感覚を味わい、とても新鮮でこの調子で頑張れば絶対に結果は出るだろうと言うくらいの勢いだ。
ただ、この記事を書いているときはと言うとかなり沈んでいる。
極めてもいないのにゾーンみたいな状態に入っていたのかもしれない、もしくは深夜のテンションか。
どっちにしろ上がったテンションが一気に落ちるのは糖質と同じであまり健康に良くなさそうだ。
正直、この様なことがもう一回続いたら確実に泣くし、立ち直れるかは正直わからない。2度あることが3度あったらやってられないな〜!

寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?