見出し画像

高級マウスの快適さ

TikTokの動画編集をトラックパッドで無理やりやっていたら右肩に痛みが…。これは、こじらせるやつだなと思い、早めに手を打ちました。

いくつか候補があるなかでも、動画編集のプロ=YouTuberだな…と思い、YouTuberさんの利用頻度が高いマウスをピックアップ。

そのなかでも、皆さんが薦めるロジクール社の『MX MASTER 3S』をAmazonで購入。

正直、マウスに1万円以上って…と思いましたが、仕事も含めると1日に13時間ぐらいはMacの前にいるわたくし。
自分の肩を労る&セルフクリスマスプレゼントのつもりで買ってみました。

昨日、届いたんですけど、
もう、
なんつーか、
次元が違う、、

マウスは「MX MASTER 3Sか、その他」に分かれるような、そんな存在です。
あまりにも使いやすいから動画編集しすぎて身体を壊しそう(本末転倒)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?