見出し画像

狭い家を簡単にパッパッと掃除と家事を済ませ、
買い出しに出かける。
もう、いつまでこの暑さは続くのでしょうと思いながら、購入
した品をガサツに冷蔵庫に押し込み、ハァーと、一休みする。

ソファーの目前の上高地の絵を見て、また行きたいと思った。
初めての上高地は天気も良く、日本にこんなに美しい山と川があったのかと夫と感動した。

夫も退院し後遺症も無く今は元気に散歩してる。
無理な工程の無いのんびりしたスケジュールの旅行プラン
はないかと、ネットであれこれ探してるだけでも、ワクワクして来る。
取り敢えず、信州、上高地方面の紅葉シーズン温泉のフリープランをポチッと押した。
最小催行人数が集まらなかったら中止のプランです。
どうか、集まります様に👏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?