変換___アナフラキシー

アナフラキシーショックに遭遇!!

人生の最期には死ぬような病気をするのです。

だからひとは人生の途中では
死ぬような病気に遭うことはありえない。

アナフラキシーショックは
死を招くかもしれない症状ですから
63歳になるまで経験したことはありません。

昨日アシナガバチに刺されてしまいました。

何度も刺されていますが
今回は症状が違いました。

目の前にの様な丸い輝くものが現れて
チカチカするのです。

これは普通ではないと思って

近くの外科に行きました。

行くと
体中がじんじんしてきて
血圧低下しました。

その後じんましんと唇・まぶたが腫れて
凄い違和感に襲われました。

対処療法で点滴して2時間後には
普通に戻りました。

症状はいろいろですが
いつもと違う症状が現れましたら

即刻行って下さい。

昨日は平日で近くの救急指定病院があったのが幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?