見出し画像

ジェンダーリビールって知っていますか?

画像1

皆さんジェンダーリビールって知っていますか? 僕は最近知ったのですが、お腹の赤ちゃんの性別を旦那さんや家族や友人にお披露目するサプライズなイベントなんですって・・・^^ この日の結婚式は名古屋にある料亭での家族中心の食事会、お互いのご両親へのジェンダーリビールとなりました。
箱に入ってる球が青色だったら男の子、赤色だったら女の子、 さあどちらの色なのか? 
ここの家族は全員野球が大好きで 新婦のお父さんに引いてもらうんだけどまるでドラフトのような雰囲気!! 球を取り出した時のお父さんの表情が まるで俺が引き当てたんだぞ~と言わんばかりの最高の表情でした(笑) 

#八勝館
#シュシュブライダル
#名古屋結婚式
#ウェディングフォトグラファー
#ウェディングプランナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?