見出し画像

思い出の写真と永遠を誓った庭


キャンプや山登りが好きな新郎新婦。
ゲストハウスのガーデンでの結婚式、
天気にも恵まれ、爽やかな季節が印象的な結婚式だった。
披露宴会場にはお二人の思い出の写真が壁に飾ってありました。
式も終わり、披露宴の会場へ移動する途中でふと会場を覗くと
ガラスに映り込むガーデンと新郎新婦の思い出の写真が重なるのが見えて
もしかしたら時間という感覚を写真にしたらこんな風に重なって見えるんだろうか?と思って思わずシャッターをきりました。
いろいろ考えた結果、この写真はアルバムには使わなかったけど、自分の中で今でもとても印象的な写真です。

#フリーウェディングプランナー

#フリーカメラマン

#名古屋結婚式

#ウェディングフォトグラファー

#ウェディングプランナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?