見出し画像

列席者はサメのぬいぐるみ


ぽつんと置いてあるサメのぬいぐるみ


新婦の学生時代の友達が結婚式を急遽欠席になってしまったようで
受付の時からサメのぬいぐるみが飾ってありました。
私の代わりにとサメのぬいぐるみが贈られたんですって・・・
披露宴も始まり会場を見てみると
ひっそりサメが置いてありました・・・

何となくサメがさみしく見えたので
一緒に参加したかった友達の代わりにサメも参加している感じが出したくて
椅子に座らせてみたら めっちゃいい感じに!!
サメも一緒にパーティが盛り上がりました。

後でしらべてみるとIKEAのSNSで人気のサメ(ブローハイ)だったみたい
めっちゃかわいすぎです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?