見出し画像

家族みんなのサプライズ


あー何だったっけなぁとときどき思い返すことがあるけど、頭の中の記憶は不完全のままでもこうして写真を見ると思い出すことはたくさんある・・・。この日の結婚式の進行表に入場した後に両家家族からのサプライズ演出ありとだけ書いてあった。どんなサプライズだろうなぁとは思いながらも新郎新婦が入場して、一礼した後にちょっと間があり司会者さんがご家族から何かあると聞いてますけども・・・と、ゆったりと進行し後に少し親御さん達が戸惑いながらもプレートを出した。おじちゃんおばちゃん、親戚のお兄ちゃん、いとこの子供たちみんなも次々に恥ずかしそうにプレートを出し始めたみんなのプレートがそろう頃にはみんなすごくいい顔だったことが僕とても感動したし、何気ないけどこころ温まる嬉しい演出だなと感じました。


#コートヤードウェディング
#シュシュブライダル
#名古屋結婚式
#ウェディングフォトグラファー
#ウェディングプランナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?