見出し画像

写真には力がある


「大切な思い出のレストランが閉店すると聞き、
コロナの影響で長らく延期されていた結婚式を急きょ計画することになりました。
その間には子どもが生まれ、もう結婚式はしなくてもいいかななんて思ったりもしたけれど、
おじいちゃんが愛していたあの場所で結婚式を挙げることを決めました。」

そんなエピソードを聞いていたから、最後におばあちゃんが、
おじいちゃんの写真をカバンから出して、テーブルの上に置いたときに、
ぐっと心動かされてこの瞬間を残しておきたいと思いました。
【写真には力がある】
そんな事を感じた瞬間でした。。

#名古屋結婚式

#ウェディングフォトグラファー

#ウェディングプランナー

#レストランウェディング

#ブライダルプラス

#レストランツァディーレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?