見出し画像

自然な表情で写真撮影できるかどうか??心配な花嫁さんも大大大満足!!


先日撮影した花嫁様からアンケートが届きましたので

紹介させていただきます。


Q1:結婚式の撮影を依頼する前に写真についてどんなことで悩んだり、心配したりしましたか?

自然な表情で写真撮影できるかどうか心配でした。成人式の前撮りで普段しないポーズや「もっとこうして」と指示をされたことがあり、本格的な写真撮影に苦手な意識がありました。

Q2: 実際にデータの写真をみていかがですか?

最高でした!!心配だった表情も自然なものばかりで写真を見返すといつでもあの時、結婚式のあの瞬間を思い出すことができます♪

Q3: もっとこうだったらいいのにな!こうして欲しかったな!!など、何かひとつご指摘ください。

 ありません^^。大大大満足です!!本当にありがとうございました。Kanamoriさんのカメラでこれからもたくさんの人を幸せに笑顔にさせてください!!応援してます。


#名古屋レストランウェディング

#シュシュブライダル

#名古屋結婚式

#ウェディングフォトグラファー

#ウェディングプランナー


結婚式が終わって自分の写真について感想いただけるとすごく嬉しくって

励みになります^^

これからもたくさんの新郎新婦を幸せに笑顔にしていきます!!

いつかこのブログをみているあなたにも会いにいきたいですね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?