見出し画像

「Yellow Rose」

茶色い赤ちゃんのカマキリが、イエローローズにいたんです。
すごく可愛くて、幸運の証な気がしました。
最近夢見もよく心がほかほかしてます。
いいことが始まる、始まってるんだと教えてくれました。
そして茶色は問題解決ができるよ、という知らせでもあるそう。
問題……
noteか?

そうです。noteを書くと決めてから一週間近く経ってしまいました。書こうと思ってたことがうまく書けずに、結局そこからは一度去ることにしました。人にわかるように書かなきゃいけない。自分が何者かわかるように書かなきゃいけない。自分じゃうまく書けない。そんなことに縛られ続けました。

今日はその感情を手放して、第一回目の投稿をします。私は人の意見によく惑わされるし人の目も気になります。できないくらいならやらない方がいい。そんな自分を手放して自由に文章を書くためにnoteを始めようと思ったのでした。

内容も結果も気にしないで、今日こそnoteのスタートを切ります。私のもとに現れてくれたカマキリベビーよありがとう。夕方で暗かったこととマクロレンズがうまく操れなかったことでカマキリの姿は映し出せなかったけど、大好きな黄色いバラは撮れました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?