見出し画像

Stand.fm始めました...

どうも、旅のスタイル研究所をお聞きいただいておりました皆様、あの説はありがとうございます。ピッ子です。生きてます。元気です。

今回ものは試しよう、現在は様子見段階ですが、Stand.fmさんのサービスを利用しての、音声配信を始めさせていただきました…

正直、ソロ配信はどうか… と思いずっとパートナー探しに明け暮れておりました。なかなかポッドキャスト配信を真面目にやりたいと思うような方が、身近におらずもどかしく感じていた時期が過ぎてゆきました。

今回バンライフ を始めるにあたり、せっかくだし赴くままに配信もありかなと思い、配信サービスを探しておりました。

Stand.fmさんの目指すところの想いに共感し、まずはやってみようと思い配信しております。もしよろしければお気軽にお聴きくださいね。

海外旅話もまた配信したいのだけど、そのうち配信パートナーが見つかるでしょう。もちろん、旅関連の話は、必然的に語らせていただくと思います。そんなわけでよろしくどーぞー…