見出し画像

ようやく見えてきました。

LIVEで素敵な配信者さんにもお会いできました。

所感をサクッと…

メンバーが9、10月異様な勢いで伸びたのはビジネス系YouTuber学さんを尊敬する方々がコンテンツを大きく埋め尽くしております。

次によくお見かけするのがスピリチュアル系とセラピー系…

自己啓発ノリのセールスライティングのようなタイトルがずらりと並びます…「当てたい」本気でコツコツやろうとしていらっしゃる方がガチでいらっしゃいます…

もちろん、純粋に楽しんで配信していらっしゃることもあり、そちらのお部屋で寛がせていただいてました。楽しく笑ったり意見交換や質問で盛り上がりました....

海外生活をあちこちされていてそれを出していない彼女、自分にはすごくクールでした。機転がすごく効く方でした。実は彼女がnoteの件についてフレいらっしゃたので、それもあってnote立ち上げましたよ〜

もう少し聴いてくれる方がいらっしゃれば、やりがいが出るのですが…
そういう意味ではひょっとして、

(やはりポッドキャストがいいのかなぁ…)

もしよろしければ、ピッ子のテイストが出せたこの回をご確認お願いします!