畑サンデー vol.3

画像1 6/12 横須賀の無農薬有機栽培のSHO FARMさんにて、畑クラブの「畑サンデー vol.3」を開催しました
画像2 SHO FARMは、自然に沿ったどの土壌にあった作物を、無農薬、無化学肥料で栽培しています。オーナーの仲野さんが丁寧に教えてくださいました。
画像3 土へのこだわり。どんな作物も土が命。土を知ることの大切さ。土の中には沢山の菌がいて、その菌のおかげで、土壌が豊かになります。
画像4 どの角度からでも、とっても美しい畑。作物たちも比べ物にならないくらい大きくて元気です。
画像5 収穫したお野菜たちを使って、EAT YOGA STUDIOのみっこちゃんが、美味しいカレーを作ってくれました!
画像6 とっても大きな豚ちゃんも、SHO FARMに住んでいます。幸せそう!
画像7 みっこちゃんのカレーは、アーユルヴェーダの考え方を取り入れて、薬膳スパイスの調合が絶妙で、とっても美味しいです!
画像8 ブドウが鈴なりの屋根の下での晩餐会。おいしくて楽しくて、畑クラブの皆さんは、素晴らしい方ばかり。ご縁に心から感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?