カウンセリング後、1週間目のおやつ(突然失敗する)

画像1 初日は10月18日。それからの1週間で、このような素晴らしいおやつセレクトに変化。食の指導は、とにかく「タンパク質を取ること」これ、一気飲みできました(のちに間違いだったと気づく)
画像2 AEONのコンビニ、まいばすけっとで発見したこちら、クリーミーでとにかく美味しい。オイコスのジェネリックとまで呼ばれてることに納得。
画像3 タンパク質ならSAVASっしょ!と思って、500mlのも含め何本かおやつにしてみたら、2度目のパーソナルにてトレーナーさんに苦い顔された。あまりにも苦すぎる顔だったので…即刻飲むのやめました。普通に美味しいからね…やっぱダメだったんですね…。つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?