見出し画像

入院

病院って待たされますよね。
大きいところだと特に。

初めて行ったその大きい病院は、手続きの関係もあるのか初診は朝の8時だか8時半だとかの受付。

採血をされ、あとは待つ…呼ばれるまでひたすら待つ…寝はじめる父…もうお尻が痛くてたまらん…というところで順番が。
3時間とちょっとでしょうか。呼ばれた頃にはお昼過ぎ。

診察室でベテランそうな先生に、詳しい検査は必要だけど再生不良性貧血の可能性が高い。とりあえずひと月くらいの入院が必要、と言われ
荷物を準備してあったこともあり即入院となったのでした。
(クリニックの先生、大正解!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?