カラースプレーがあれば無敵

文化祭のようなものをする夢。友だちがキャンディ屋さんと雑貨屋さんをやりそれぞれ買う。自分は実行委員のようなもので、不審な毛を拾う。

起きても起きても9時30分前。何度も寝る。9時30分以前に起きるのはありえない。仕事中眠いので。

9時30分まで寝たが仕事中眠い。

休憩中に薄皮パンとシーチキンごはんをかきこんで寝る。

午後から忙しくて目が回る。

なんとか終えて今日はなんとなく元気というか、忙しいの余波があってシャッキリしていたので企画の録音たっぷり。動画もスマホからアップ。

夜はたまねぎサラダとオムライスのおにぎりを食べてゆっくり。飼い主が自宅作業中横からEテレを見ながらときどきしゃべる。
新しいスマホに変えてからはじめてデレステを開いた。ソシャゲに対する気持ちが軟弱でログインボーナスもとらない日も多い。ただデレステは今日から真面目にやりたいと思う。せめてどれかひとつは。学マスは余力があれば明日配信しようと思う。

アイスにカラースプレーをかけて食べる。何があっても箱入りアイスとカラースプレーがあれば無敵だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?