見出し画像

色の力【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.21〜情緒も身体も安定しました

ご覧いただき、ありがとうございます。

魂の本質のカラーリーディング」のお声は、vol.21となりました。

立ち上げから約2年、「色の力」でパワーアップされる周囲の方々のおかげで、私も導かれています。感謝の気持ちでいっぱいです。

主宰のaico
2024年7月 京都市内にて撮影

花音さま

まずは1年前にセッションを受けてくださった花音さまの声を掲載いたします。

いつも会うたびに感謝を伝えてくださり、ふわりと踊る気持ちにさせていただいております。

ぎゅーっと力まずに、やわらかーーーく本質に近づける「色の力」による3つの変化について体験談を紹介させていただきます。

京都 御所南
天然石屋「どにちや」さん
花音さんとお会いしました


◯ 3つの変化について

4年前から少しずつ、紫の洋服を着たり、フレームが紫のメガネにしたりと、紫に興味を持ち、日常で使う事が増えて来ていた時、タイミングが良くセッションを受けられました。

もともとは敬遠してしまい、全く使っていないながらも、気になっていた「紫」でした。

① まず断捨離した結果 情緒が安定しました

私が直感を掴みにくく、悩みやすくなる色を教えて頂き、その色の大半を断捨離した結果〜情緒が安定した感覚はあります☝️😉 


② 軸から体も安定する
魂の色を意識して着てると、自分では気持ちが落ち着く、自分自身や身体が安定した感覚があります✌️軸がぶれにくくなりました💕


③ 周囲 通りすがりの人から注目される
紫を着ていると「凄っく似合ってる〜」とか。
通りすがりの人から注目される事が増えました😄以前を知ってる友人からは「イメージが変わった」と言われます。


aicoさんはセッションの際には、魂の色を画像を使って、具体的に「こんな感じの色味」とか「洋服を選ぶ時はこんなイメージの服」と言ってもらい、すっごくわかりやすかったです!

「も〜腑に落ちまくりでした😆」

これから、魂の色を更に意識して取り入れいき、自分自身がどう変わっていくのか、益々楽しみです✨


早速、身の回りの整理整頓もされて、前向きに色を取り入れていただき、ありがとうございます。

お名前の通りに「花の音色」を、奏でるように幸福が、整えられるたびに周囲へ伝わっていて、とても嬉しいです。

私たちはすれ違う人も含めて、お互いの存在が共鳴していると思います。情緒や体が安定する「色の力がもたらす幸福」が静かに鳴ることで、どんどん平安が拡がりますように。

純粋な御心の花音さま、ご縁ができたことに感謝いたします。

まず自分を大切にすることから
全てがはじまる

hiyoさま

すぐにお声をいただいたhiyoさま。その行動力から、すぐに「魂の色」を纏うことも実践していただきました。軽やかなメロディーのような言葉をありがとうございます。

✎︎______________

魂のカラーが子供の頃から心の中にずっとある色で驚きと納得、普段あまり身につけてはいなかったのでお伝えいただき良かったです。
楽しくて素敵なセッションのお時間を過ごさせていただきました。

自分に似合う色の服選びはさらに楽しく、着てみると心と身体が軽やかになった気分に。素敵な方たちと出会う機会が増え、ハッピーな変化に感激しています。

愛子さんとの出逢いも魂のカラーも、心がぽかぽかする大切な宝物となりました。心よりお礼申し上げます。

✎︎______________

お話をしていて、小さな頃から大切にされていた色。大切なものを、その優しく愛する力のおかげで、私もぽかぽかと、あたたかな時間になりました。

本当にありがとうございます。

「My Soul Color」CARD
唯一無二の色をそれぞれがお持ちなのです


最後に

2021年京都へ移住して「魂の本質のカラーリーディング」をはじめました。

あれから3年、セッション数を重ねていくたびに、私も磁場を帯びてくるように「色の力」を通じた喜びを感じることが増えました♡♡♡

現代において、自分の体の信号を発するように、纏うものは私たちを表現し、心の仕草を強調させます。

古来から「色」は言語を超えた、超越的なコミュニケーションを図るものだと考えています。

もし気になった方は、「色の力がもたらす静かな音色」を一緒に聴いてみませんか。

(魂の本質のカラーリーディング→60分のセッションについて)

セッションを受けてくださった方々
桃 紫 黄 水
自然のお花のように 私たちは色鮮やか


◯ 「魂の本質のカラーリーディング」とは

生まれ持った肌・瞳の色によって決まる、あなたにとって「見た目から似合う色(カラー診断)」ではありません。

生まれる前に、あなたが選んできた「魂の色」を知ることができます。

内面から存在を発光させることにより、自分のハートもあたたまり、自然と周囲へも影響力を及ぼし、空間を展開しやすくなり、どんどん夢が叶っていきます。


リーディングの結果は、色だけでなく、具体的な洋服のデザインもお見せしながら、分かりやすくイメージを共有しております。

京都の土地で誕生したセッション
三条の図書館に置かれていた本
「京の色百科」
 相棒になっています

● 問い合わせ先

気になる方は、お気軽に問い合わせください。
基本はオンラインで受付しております。

⚫︎ セッションの案内 (note

⚫︎ 問い合わせ 申込 
 (LINEMailInstagram

*まれに不達の場合がございますので、3日経過しても返信がない場合は、直接(contact@kakawari.co.jp)に連絡ください。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

「人生を楽しみたい!」 その想いを全力で持って、受けてくださる方が多くおります。一緒に楽しみましょうね。

◯ 目に見えない色を形にする人

● 関 愛子 
(せき あいこ Aico Seki)


Life Coach〜目に見えない色を形にする〜

幼少期から目に見えないものを感じたり、何かの色が見えたりしていた。2009年より、大手金融機関で、ヨーロッパ、北米、アジアの海外案件、現地拠点の教育を担当する。

3,11の年に、体調を崩し、持病のアトピー性皮膚炎で大学病院へ強制入院をする。痒みと痛みで不眠状態が続いており、担当医より精神薬を薦められるが、断る。病を心から治すために、瞑想をはじめ、滝行の修行にも励む。

2018年 アトピー性皮膚炎が再発し、医師や管理栄養士の指導のもと、食事療法にて寛解させる。触覚や味覚、五感が整うことで、六感が開いていく。

10年勤務した大手金融機関を退職して、2019年に独立した。神主職の方など、複数の方々に従事しながら、オリジナルのメゾットの構築を続ける。

2021年 東京より京都へ移住し「魂の本質のカラーリーディング」が完成する。呼ばれる土地(九州、関東、中部、近畿地方)にてセッションを行う(現在2024年時点も受付中)。

2024年 全国を巡り、自然と人間の文化の共存の大切さを実感する。地球と共に歩む「kakawari」 として、植物やミツバチからインスピレーションを受けて、イベント企画やアート作品などを創作活動している。


【関連リンクの一覧】
kakawari Official Site
Instagram

『自然と遊ぶ 自然が友だちになる
友だちを大切にする それは自然の巡り』

● 地球の巡りと共に歩む

設立した「kakawari」は「関(かか)わり」と表記します。「この時代に生きる」ことは、全てが密接に絡み合っています。

まずは、自分を愛(いつく)しむことから、はじまります。そのために日本人に合った食事、逆の排毒も、循環のプロセスのひとつとなります。

そして地球誕生から繋がれてきた「生命(いのち)」は、自然から豊かさを与えられて、育まれています。私たちが在ることは「瞬間の連続性」が祝福されて、編み出されています。

心身、人間、環境を分離した状態ではなく、叡智を統合することが、全体の喜びへ繋がります。

緊張した社会ではなく、握り締めた価値を手放し、ゆるみ、和むこと。

新しいようで、すでに知っていた関わり意識の世界が生まれますように願いを込めて、名付けました。

宇宙にあるたくさんの星がぶつかり合わないのは、ハーモニーを奏でているから。地球も同じ。きっと私たちも一緒なはず♪

◯ 関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?