見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.12〜京都のスピリチュアル カウンセラーより〜

才能は「魂の色」が
あるからこそ際立つ


発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

aico
**京都・東京にて活動**


◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯

◯ご挨拶

まだスピリチュアルカウンセラーとして、デビュー1年ですが、300人近くセッションさせていただきました。愛のある口コミやリピーター様には、感謝しております。

大人気の「魂の本質のカラーリーディング」も、30年以上、東京でカラーセッションをされている「あるスピリチュアルカウンセラー」と、「ほぼ同じ結果だった」。

神奈川から日帰りでお越しいただいた女性にも驚かれました。繋がり続けているカウンセラーは、引っ張ってくるデータベースが同じなので、結果も似てくるのかなぁと思います。


◯ご紹介

本日は、セッションを受けてくださったAさんが、感想をシェアしてくださいました。

「アメリカの先生から直接学ばれた、30年以上、2万人の方をみている方のカラー診断」と、イメージの方向性も、ほぼ同じだったそうです。

「外見は、内面から紡がれている」。本質のデータベースから引き出すと、全ての情報は一致してくると改めて確信しました。

こうなりたい(こうしないといけない)って自分の枠を取っ払って、自分が元々持ってる個性の方向に行くぞ!って改めて思ったよー‼️

実戦あるのみ!!!

とのことで、全文をご覧くださいね。

命は輝いている


◯本題「外見のカラー診断と内面のカラーリーディングの結果が一緒だった話」


10年近く前に、ふとしたきっかけでカラー診断を受けました。

カラー診断は、サマー、ウィンター(ブルベ系)、スプリング、オータム(イエベ系)を目の色や肌の色から診断するもので、当時は「オータムとサマーの中間で、どっちも似合うけどサマー寄り」という結果でした。

「そういうものだ」と思って、グレーや水色、赤系も寒色系、メイクは青みがかったピンクなどをずっと使っていました。


昨年(2023年)、魂の本質のカラーリーディングを受けました。

結果は
黄(黄蘗色)
ピンク(撫子色、躑躅色)
紫(杜若色、あやめ色)
茶色(白茶色、雀茶色、栗色、枇杷茶色、胡桃色、団十郎茶、鳶色)

「あれ、私サマーなんだけど、全然違うな、外見のカラー診断と違うものなんだな〜」とその時は思っていました。



そしてアメリカの先生から直接学ばれた、30年以上、2万人の方をみている方にカラー診断してもらったら・・・。

「極春」つまりはダントツのスプリングという結果が出ました!!!!笑

そして「魂の本質のカラーリーディング」で出してもらった私の色って、ほとんどスプリングにある色でした・・・笑

ここ10年のメイク道具は一新されそうです。笑 
パウダーとか、まとめ買いしてたけど・・w


色にしても、装いのタイプにしても、今回の診断がすごく腑に落ちています。

今までいかに「こうでなきゃいけない」・・・。

白いシャツは素敵、モノトーンはかっこいい、バッグはとりあえず黒が便利、インナーはモノトーンの定番があればOKなど。

「自分の中にいつの間にやらルールを作っていたなぁ」と改めて気がつきました。

自由で楽しい私の心に合わせて、服装も私らしく。一般的なキレイ・可愛いではなく、自分の個性を理解して、自分を表現していきたいなぁと思っています。春だしね♡

あっ、魂の本質のカラーリーディング、ホントにおすすめです。



◯開運とは

外面は、内側の「魂の情報」から紡がれています。そのデータベースから、固有の本質を引き出してくると、生きやすく、全てがサクサクと進みます。

いろんなことがメゾット化されていますが、パターンだけでは、あてまらない領域があります。そこが、まさに「開運」への扉となります。

SNSで表現する時代。
「色」は、本当にオススメです。

京都にて、お待ちしておりますね。
aico(↓各種SNSはこちらへ)


◯おまけ〜なぜ300人へ?〜

セッションが1年で300人以上に広まったのは、もう1つ理由があります。

「魂の本質のカラーリーディング」の60分のセッションの間に、未浄化の感情やエネルギー。全てお祓いをさせていただいております。

詳細については、秘密となります。
効果はこちらへ。

気になる方は、会いにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?