見出し画像

パチスロ攻略に引っ掛からないで

※ギャンブル依存症の方は絶対に手を出してはいけません


ギャンブル依存症はパチプロにはなれない

ギャンブル依存症ではない方はパチスロで稼ぐための

一つの手かもしれません。

依存せず、「生計を立てたい」、「パチスロは遊び感覚」、

そういった感覚をお持ちの方は問題ないと思いますし、世にいう

パチプロの方々と同様の立ち回りをする事で稼ぐ事は可能だと思います。


このパチプロという存在や、稼げる方法については私は信じてますし、

疑っている訳ではありません。

(一部は詐欺的な情報も混じってると思いますが)


問題なのは、私のような依存症の人にとって、「勝つ為の努力」は

継続して行うことは極めて困難、という事が大きな懸念点です。


パチプロになろう、と思った時期もありましたが

何度もプロの真似をしようと試みましたが、その多くはその日のうちに

崩れ去って行きました。


「前日下見した機器だけ打って出ても出なくても帰る」

「優良店を探して優良店のみ打ちに行く」

「優良イベントのみ打ちに行く」

「友達とのり打ちすれば」

「打とうと思ったが明らかに出ていない日のようなのでそのまま帰る」

私は上記、ほとんど実現出来ませんでした。皆さんはどうでしょうか?


依存症はどうしたってパチプロにはなれない

依存症の者からすると、そもそも脳が"打ちたい"という一心でお店に

出向いている訳ですから、我慢など到底できる話ではありません。


「明日は勝てるのではないか」、

「今日勝ったからこのまま勝ち続けてあと10万くらいならすぐ

借金返せるのではないか」、

「この動画のプロが言っている事を実践すれば勝ち続けてパチプロに」、

そのような考えはもう辞めて、負けを認め、依存症である事を認め、

今日から真っ当に生きてみましょう。

まだ、パチプロ辞めて2か月弱の人間が言える事ではない事は承知です。


パチプロが悪いという事ではありません。依存症の者が

パチプロにはなれない、という現実を伝えたいだけなんです。


潔くギャンブルから足を洗いましょう。綺麗にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?