見出し画像

【パチスロ依存症】一歩前進

正式に転職が決まりました。
次は現職にお伝えするフェーズです。

この時世において、このようなお話が
頂けた事、内定を頂けた事は本当に有難い
事ですし、パチスロ依存症だという事を
除けば、とことんツイてる人生だなーと
考えざるを得ません。
本当に感謝しかないですね。

そういった意味でも、ここでパチスロを
完璧に立ち去る以外選択肢はありません。

もう二度と、パチスロで儲けてやるなんて
考えをもってはならない。

気持ちはそういう強い気持ちです!

しかしながら、依存症の方は御存知と思いますが、
依存症はそんな強い意志があればどうにかなる
代物ではありません。

いまの私はパチスロには行っていませんが、
それもまだ辞めてから4ヶ月間しか
経っていません。
油断してはならない状況です。
もちろん行きたい気持ちはありません。

依存症は完治はないと言われています。
あくまで今の状態は回復中と考えてます。

これからも、危険と思ったら行きやすい
パチンコ店への入場制限申請、家計簿、
定期預金等、まともに生き続ける為の
努力は続けていきたいと思います。

ではでは。同じ悩みを抱えている皆さん、
共に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?