思い出のなかで

3月の終わり頃?地元で花火があがるイベントがあって
その日は仕事だったから見ないですむかと思ったら
職場からガッツリ見えてしまって
超絶好きピを思い出してしんどかった

一緒にいた期間、楽しいことももちろんあったし同じくらい苦しいこともあって
わたしにとって初めての彼氏で何をするのも新鮮で
どうしたら嫌われないかをずっと考えているようなそんな恋だった
初恋は実らないって言葉がよくわかる
だって付き合い方がわからないんだもの
だから今でも引きずってしまう
人はそれを執着と呼ぶ

彼と一緒に行った旅行
一緒にみた花火とか
楽しかった思い出を振り返ると
なんでいま彼はわたしの隣にいないんだろうって思うけど
そういう付き合い方をしてしまったのは自分だし
仕方ないのよね

今日また地元のお祭りで
花火が上がってまた思い出して
しんどくなったので書いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?