花でも育てようかな

というのも
誕生日の前日に恋庭というアプリをはじめたんです

新種のマッチングアプリのようなもので
相手の顔もわからないまま
会いましょう!とサクサク話が進んだ方がお一人だけいて。
だたわたしはサービス業なので土日のお休みってあんまりないし
土日は婚活パーティーに費やしているので
相手の方と居住地が離れているため
自分は平日休みだからそちらの仕事終わりにそちらの居住地まで行きます、と言ったら
仕事終わりでもわたしの居住地まで行きますと譲らず。
仕事終わりに小一時間運転してもらうのは悪いと言っても折れず
仕方なしに折れてわたしの居住地になったんですが
提案されたのが某大盛りチェーン店とチェーン居酒屋。
居酒屋は半個室でイヤだし大盛りチェーンはアプリの初対面で行きたい場所ではない。
この時点で会いたい気持ちは半減。
19時にはいけますというので大盛りチェーン店で待ち合わせることに。直後残業が多いと言うので19時で大丈夫か確認しても大丈夫と言い張る。
当日朝、会社でたら連絡しますとチャットがきてたけどこない…
早ければ17時に終わると言ってたが17時も17時30分も18時もこない
すっぽかされた?と思いながらも着替えてメイクして、と家を出ようかなと思った18時15分頃
今出たので19時30分からでもいいですか?とチャットが…
わたしの家から大盛りチェーン店まで約20分。
もう家でてるとか考えなかったのかな?
雨で視界も悪いしリスケしましょう、とすでにジムに気持ちを切り替えて送ったら18時30分頃に途中まで来てるから迷惑じゃなければこのまま会いたいと言われる。 
だいぶ迷惑…
そもそも時間の指定も場所の指定もそっちがしたんじゃん?
だからわたしがそっちに行くって言ってたんだけど、と言いたい気持ちを堪えて
今から楽しくお話はできないと思うので別の日に、と送ったら
仕事に戻ります、と。
仕事中だったけど約束があるから抜けてきたアピール?うざぁと思ってしまい
頑張ってね、と送って恋庭解除しました。
いや〜ガチ短気ですね!
知恵袋で30分くらいは待つって意見が圧倒的だったけど
顔を知らない状態でとりあえずあってみようの人を30分待てないなぁ。
19時ならいけますって向こうが言い出したんだし。
余裕ないなあ、自分。と花は咲くまで時間がかかるから花でも育てながら心に余裕が持てればいいかな、と思った夜のお話。供養供養。

婚活で知り合った人、カップリング後の初ご飯会で遅刻せずに来た人っていたっけ?と思ったけど好きピは普通に遅刻、好きピのそっくりさんは2回目以降が遅刻で一回しか合わなかった人たちはみんな時間通りにきてたわ。
好きピのそっくりさんに誕生日を忘れられて傷心からの占いで気持ちの方向性をキメられてかなりスッキリ。
誕生日忘れられた話もちゃんと文字にして供養しよ。去年好きピに体調不良ドタキャンから既読スルー一週間で縁結びの神様にお願いして
追いLINEしたら返ってきたから神様っているんだーと神社巡りが趣味になった話も供養したい。
婚活してたら供養したい話がいっぱいあるな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?