見出し画像

-●●●-杯 Top8デッキリスト

優勝 Makihito Mihara  5-0

詳細プール  https://sealeddeck.tech/Q8veVsia8p

1.マジック経歴(優勝、マネー経験など、別ゲーも可)
たくさん。

2.一言意気込みなど!
リミテッドの大会でオンラインでできるのは嬉しいですね。

3.今回のデッキの見どころなど
こてこてのコントロール。サイド後たまにアグロプラン。土地が無いので自由が効かなかった。

準優勝 AkiSnow 4-1

詳細プール https://sealeddeck.tech/XuoQdBbrYi

1.マジック経歴
アリーナオープンで1回マネーフィニッシュした以外は一般人です!

2.一言意気込みなど!
リミテッドで一番好きなカードはマナリスなので無色2/1/3とかに頑張ってもらいたいと思います!

3.今回のデッキの見どころなど
レアなしのメインボードに震えろ!

3位 ooyakedo nakashima4649 4-1

詳細プール https://sealeddeck.tech/VHYS8tyyzs

1.マジック経歴
  
グランプリバンコク2013  10位
  グランプリ台湾2012 59位(マネーフィニッシュ)
  マジックフェスト千葉2018 40位(マネーフィニッシュ)
  マジックフェスト千葉2019 65位(マネーフィニッシュ)
  全部リミテッドです(笑)
  
2.一言意気込みなど!
  
強プールを引いたので、本気出す

3.今回のデッキの見どころなど
  伝説クリーチャー4枚がアゾリウスに固まったスペルデッキ、
  これ以上ない飛行+スペルミッドレンジ爆誕!

4位 inthe rain 4-1

詳細プール https://sealeddeck.tech/CPW5RNTtkK

1.マジック経歴
アリーナオープンマネーフィニッシュ1回

2.一言意気込みなど!
せっかくなのでプロと戦ってみたい!

3.今回のデッキの見どころなど
団結のドミナリアで一番、憎まれているデッキです!

5位 selp 4-1

詳細プール  https://sealeddeck.tech/Zec2Dqaegw

1.マジック経歴
MTGAではリミテッドでのアリーナオープン2日目が何回かあるくらいです

2.一言意気込みなど!
リミテッドの大会が開催されるのは大変嬉しいので、今後も運営頑張って下さい

3.今回のデッキの見どころなど
ボムを使おうとするとカードが足りないパターンでした。強いところを引き続けて圧勝したいです

6位 おも たろう 4-1

詳細プール https://sealeddeck.tech/Ex5gPZrKUg

1.マジック経歴
誇れるものは何もなく、ブログでリミテミスプレイを晒してます

2.一言意気込みなど!
優勝します!(既に一敗

3.今回のデッキの見どころなど
火を吹けジョダー!

7位 yamabenokafka 3-2

詳細プール https://sealeddeck.tech/htjSebSR2a

1.マジック経歴
ArenaOpenマネーフィニッシュ3回(VOW,NEO,SNC)
予選ウィークエンドDay2進出1回(DMU)
遊戯王デュエルリンクス World Championship 2019 981位

2.一言意気込みなど! 
優勝するぞ!

3.今回のデッキの見どころなど
強めのレアにも目移りせずに、メインはゴリゴリの赤白アグロにしました。1~3マナしか入れてない(バーランすらない)ので全参加者のメインで平均マナ総量が一番低い自信があります笑
サイドはアグロ対策を打たれるのが目に見えてるので、肉質のいい緑に寄せたジャンドミッドレンジにアグレッシブに変えるプランです。壁対策にはチリカス、スペル系デッキのフライヤーには到達持ちが効くと見込んでます。
メイン・サイド通して皆勤予定の3匹のカヴーが偉すぎます!

8位 Charlie Radler 3-2

詳細プール https://sealeddeck.tech/V5StNWVkld

1.マジック経歴
特になし、このメンバーの中だとダントツに初心者です。

2.一言意気込みなど! 
昨晩は興奮して一睡もできませんでしたが、寝ないように頑張ります!

3.今回のデッキの見どころなど
アグロと版図を融合させて怒りの大天使をそえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?