見出し画像

【連載記事(前編)】Google広告でアフィリエイト報酬を爆上げさせよう!

こんにちは!ブログ運営8ヶ月目に入るアセットマンです。

今月(7/25)時点の副業ブログ収益は30万を既に超えています!
順調です!7月は収益40万越えを目標に残り頑張ります。

※自己紹介はこちら↓↓

ブログでアフィリエイトに取り組んでいる方の多くは基本的にSEOやTwitterなどのSNSを集客の軸にしていると思います。

しかしアフィリエイトで成果を出すために狙いたいと思うキーワードの多くは強力なアフィリエイターさんや企業が運営しているブログ・メディアが上位を占めており中々上位を獲得するのは困難です。

私もブログでアフィリエイトを開始した当社は中々成果に繋がるキーワードで上位が取れず成果が増えず苦労していました。

有料記事で解説していますが、個人の副業ブログで狙うべきテーマやキーワードの選定について紹介していますが、それでも勝てる領域は少ないため月に何十万と報酬を出していきたいなら集客の方法を変えていくのも戦略の一つかと思います。

※有料記事はこちら↓↓

私は試行錯誤してブログ運営7ヶ月目にやっと月10万を突破しました。

しかし、ここから月の収益を30万50万と大台に乗せていくためには何か違う集客方法を考えないと難しそうだなと考えたのでSEOやTwitter以外の集客方法を今月(7月)から実施しました。

それはGoogle広告です。

ここから先は

1,060字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?