彼女からのLINEを無視している

たしかに乗り気じゃなかった俺も良くないけど、お互いの予定が終わったら飯行く予定だったのに、なんで他の人と飲みいっちゃうの?

しかも男と。逆だったらクソキレるくせに。ムカつくから今日は家帰らない。気分が悪いので。
用事思い出したって嘘をついてる。その間にも彼女はTwitterのスペースで他の人とコラボして楽しそうにしてる。だるい。
言うほどでも無いけど、見過ごせるわけでもない。別れ話とか話し合いとかそこまでじゃないけどクソ。
バス停で時間潰してたら隣に3人の男女。サブカル系。サブカルはバス乗るな。歩け。エモい雰囲気漂わしてタバコ吸いながらクソほど歩け。歌うな。酔っ払ってるからだろう、バス停で歌い始めた。その曲はいいかもしれないけどお前たちはよくない。だまれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?