見出し画像

🌞お弁当の日🌞

10/18(火)

本日小学2年生の娘のお弁当の日でした。

運動会の通し練習があるのでお弁当がいるとのことで…

前日の昨日に下準備して当日はかなり楽でした😭

昨日の仕事が終わってから自分のお弁当と娘のお弁当、夜ご飯の準備と…

バタバタしてなんとかなりました。

冷凍食品ばんざいです🙌✨

娘が食べたいといったものをつめこみましたが今記事を書いていて1個入れ忘れがあることに気づきました(笑)

それは

『ごま団子』

今日の夜にだしてあげよ~🥰

本人に写メを見せてあげたらかなり喜んでくれたのでよしとしよう(笑)

キャラ弁はもう作らず簡単なものにしました👌

これなら何とか楽に作れました💕

完食してくれるかなぁ~🤩✨

練習頑張ってね❤️の気持ちはたくさんこめました💪

そんなお弁当はこちらです。

見せるのも恥ずかしいできですが…😥

画像1

シンプルにおにぎりにしました🤩

目を海苔でつけているだけなのですぐできますよ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?