見出し画像

さとうみつろう 

昨年の後半より私の知り合いやフォローしている人達が、続々と「さとうみつろう」さんのYouTubeに出る様になりました。
『神さまとのおしゃべり』チャンネル

みつろうさんとは、著書『神様とのおしゃべり』を読んだ事があるくらいでしたが、動画の内容が面白くてよく観るようになりました。

今年の春分の日に彼が運営するレイビレッジでイベントがあるり、思わず申し込んでしまいました。

レイビレッジは出雲大社と伊勢神宮を結ぶ東西レイラインの中間点、且つ、北海道と沖縄の南北レイラインの中間点にあり、元々は小林正観さんの土地だったそうです。
(ちなみに東西レイラインは私が毎週お詣りする九十九里の玉前神社も通っています)


今年の春分の日は数千年に一度、あるかないか程に強く願いことが叶う日だったそうです。
レイビレッジには日本で最大級のピラミッド型のホールがあり、そこでのイベントでYouTubeライブでも同時配信でしたが、かなりの人が集まったみたいです。
(詳しくは彼のYouTubeで)


ここは姫路からレンタカーで1時間でしたが、みつろうさんから「伊丹からでも車で1時間半で来れる」と聞いたので、次は新大阪から車で行こうと思います。

面白い人が沢山集まってきているスポットらしいですよ。霊感のない私もかなり清々しい気分になりましたからね。

これから益々人気が出るスポットになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?