見出し画像

須藤さんに元気をもらいました!

江東区に住んで25年になります。
ここ数年、色々なトラブルがあった江東区ですが、選挙の度に主な候補者の政策はきっちりと読み、時間があれば街頭演説にも出向いて聞いて投票を判断しました。
しかし思う様な候補に出会わず‥。
今、話題の東京15区の衆議院補欠選挙ですが、応援したいと思える方と出逢えました。

須藤元気さんです。
経済政策、食や農業に関する事、コロナ対策についての考え、そして次の世代に対する話を聞いて「この人しかいない」と感じました。
格闘家、ダンスパフォーマー時代に、彼は独力で自分の世界を切り拓いてきた実績があり大きな可能性を感じます。

候補者の中では彼だけが江東区出身なんですね。
それだけ地元に対する思いも強いのでしょう。

今の世の中、政治不信しかなく選挙に投票に行く人も減っています。
まずは彼の話に耳を傾けて、政党の枠組みに囚われない「無所属」の強さを感じてほしいです。

私も一江東区民として多いに応援させて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?