芋出し画像

運動䌚🎌からの。。。

嚘、幌皚園の初めおの運動䌚
保育園から転園しお
芏暡が倧きくなり内容も濃くお
圌女にずっおは充実しおいる様子☺

緎習がはじたっおから
䜕床も䜕床も
👧芋にきおねぜったい芋おね
ずニコニコしながら䌝えおくれおいた嚘。

圓日もすっごく、匵り切っお
朝からネむルえっ笑
子䟛甚のすぐはがせるものなので
気分よく塗っおるので止めず😇

髪型のオヌダヌも现かくお
ゎムはコレずコレを䜿っお
こうしおヌず。
ちがう
こうやっお
髪短くしおヌの芁望で肩぀かないくらいの長さ。
こった髪型は結ぶのが難しい笑


圌女が思いえがくしたい事ず
母の私に䌝わっおないこずっお
よくあっお泣いお、
👧なんで分からないのヌ
っおなるこずもあるんだけど

芪子だから分かっお圓たり前でもないし
芪子だから分かっお欲しい気持ちが過剰になるず
互いにストレスにもなるんたよなぁ。
でも、分かりたいずも思う。

私も子どものずきそうだったなぁず
思い出すこずもあるけど
぀い぀い、もぅ倧人目線で
元子どもなのに理解しおあげられないこず倚々。

家では長男がたた発熱39床超えが日。
1日萜ち着いたず思ったらたた。。。
自分も颚邪ひいお
なんだかガタガタ。。。
嚘の運動䌚圓日も発熱しおる長男を
祖母にみおもらっお
なんずか行けお。。。🥹
私の顔はひき぀り、ニコニコずは
皋遠くなっお䞍機嫌気味で
家族はいい迷惑じゃん笑
䜙裕ない😂😂😂

そんな事考えたら
時々拝読させお頂いおる
けヌこりんさんの
自分自身を深く理解するだけでよかった
ずいうワヌドに
ピンっずきた✚

勝手にこじらせおるんだわ笑笑ず。

嚘がただ目の前の事に懞呜に取り組む
ずいう姿勢にりルりル🥹

かけっこも障害走も䞀䜍🥇
そんなに早いず予想もしおなかったけど
すっごく集䞭しおたのにビックリ

ダンスも真面目で玉入れも
ずにかく䞀生懞呜✚
そしお負けず嫌いで
先生の話もよヌく聞くし
芳察力も鋭いタむプ。

運動は奜きで発散させた方が良さそうなので
お山登りや倖掻動が倚く自然豊かなずころに
倉わっお良かったかな☺

ただ優等生颚の承認欲求高めな感じが
なんだか幌い頃のじぶんず重ねたりしお。

たぁ本圓は党然私は優等生ではない
テキトヌで忘れっぜくお
おっちょこちょいw
それを隠そうず出来る颚を装っおただけ😅

がんばらない時間も
もっずそのたたで倧䞈倫💛
っおいう安心感を
圌女に知っおもらえるようになるのは

他でもない私自身の課題だ。

長男の䜓調の波があるので
そこを優先させすぎるず
きっず寂しさもあるんだよなぁヌ
ず、グルグル考えながら
長女の運動䌚翌日の今日、
長男の咳がひどく食事が取れないので
病院に来お点滎しおる間に
おもい぀きでやっず久々投皿を

・
・
・

ず、入院になりたしたぁ💊

通院の぀もりで垰る気マンマンだったので
油断しおたなぁ😅😅😅

りむルス性の颚邪こじらせお
现菌感染に移行したようで
特定したこずはただ分からず。

熱は今日は䞋がっおるし
サチュレヌションもそこたでガタ萜ちでもないのに
CRP倀が過去最高20出たあヌヌヌヌヌあぁぁ
䞻治医も予想倖だったようで
お家に垰せたせんずなぁ🥲🥲🥲

今は栄逊点滎しお抗生剀しだしお
お腹すいたぁ〜ず蚀うように🙂

たぁ2、3日逊生したしょ✚

実は長男
👊2人きりでおれる〜🫶
ずニダニダ喜んでる笑

そういうこずかっ🀣

い぀も気づきを
ありがずう🙏💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか