見出し画像

2023年11月韓国ソウル弾丸旅行①

急に時間が出来たため超弾丸旅行に挑戦です。

どれくらい弾丸かと言うと、18時の便で飛んで20時半ソウル着。帰りは15時の便。昼過ぎには空港にいる必要があるので実質5時間くらいしか活動時間ないかもしれないですね。

そんな中何ができるでしょう?
夜遊びはするとして、グルメに、古着買付まで出来るでしょうか?

韓国は今年2回目。延べ10回弱は行っていると思います。古着は基本的に高くてあまり買い付けにならないため夜遊び、グルメがいつもメインです。韓国アイドルみたいな子と遊びたくて行くんですが、なかなかそんな子には出会えないですね。今回はどうでしょうか?

いつも通りまずはプライオリティパスでラウンジ巡りからです。

最初にぼてじゅうにいきます。するとチェックイン後でないとダメだと言われます。仕方ないのでウェブチェックインをしてウェブ搭乗券のスクショを見せます。すると今度はスクショはだめと言われました。そうは言っても再度表示ができません。そんなやりとりをしていたら何とか入れて頂きました。

何人か同じ事を言われてキレて帰っていました。キレても仕方ないですよ。

ぼてじゅう 切り込み入れた後です

次に向かったのは、カードラウンジ。セントレアのカードラウンジは氷結無糖のめますからね。

氷結無糖とおかし

さらにさらに、セントレア内にあるお風呂にプライオリティパスで入ります。隣接するレストランで料理も食べられるのですがパスします。

ここまでで保安検査、出国手続きに向かいます。

つぎは、前も行きました海膳空膳です。

なんか前よりうなぎが大きい気がしました。

うなぎ撮り忘れた

最後に、セントレアグローバルラウンジでしめです。

正直料理は微妙

5箇所も巡ってすべてタダです。楽天プレミアムカードのおかげですが、改悪の情報でてましたね。まだ、少しさきなのでそれまで楽しみます。

↓皆さんもよければ。

では、超弾丸旅行いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?