見出し画像

#0 2024年7月フィリピン🇵🇭旅行〜計画編〜

次の航空券を手配しました。タイトルの通りフィリピンマニラですがなんと20000円以下で買えました。今同じ便を検索すると倍以上します。超円安ですがお得に旅ができそうです。

フィリピンマニラには何度か行ってますが、料理、夜遊び、観光ともに微妙な印象です。
ジョリビーは美味しいですが、フィリピン料理はどれも味が濃く、甘辛い感じで同じ味。夜遊びは、顔が濃くぽっちゃりした子が多い。観光スポットは少ない。そんな印象。

それもあって今回はマニラ以外の街にも行ってみたいと思います。候補はタガイタイかアンヘルスでしょうか。

まだホテルは初日しか取っていません。タイやベトナムに比べてもホテルの質の割に高めです。大体倍ぐらいに感じます。

とりあえず初日はLAカフェ近くのホテルなんでチェックイン後すぐにでも行って良い子が見つかれば良いけど。すごく良い子なら一緒にタガイタイまで行きたいなと妄想をしてますが、そんなに上手くはいかないですよね。

随時noteアップしますので是非読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?