見出し画像

2024年2月韓国🇰🇷ソウル&釜山旅行⑤〜夜遊びの悲劇その1〜

旧正月で行きたいお店がことごとくやっていません。仕方ないのでテイクアウトして、宿でいただきます。

ユッケと参鶏湯

ユッケですがたった1000円程度です。タレも買いましたがほぼハチミツ。甘すぎです。結局半分残しました。タレは重要ですね。参鶏湯は濃厚で美味しかったです。

夜飯を済ませてどこに行くか考えます。予定では江南で按摩かなと思っていたのですが、昨日のキスバンの子が忘れられません。今日も働くと言っていたのでキスバンに行く事にしました。

宿から向かいます。今回はエアビーでとりました。ただちょっと上り坂がつらい。

続く上り坂

映画もありましたが、半地下の家が沢山ありました。ゴミも散乱してるし、臭いです。日本は本当にどこでも綺麗です。

キスバン到着して店員さんに聞きます。

私:昨日の子がいいんだけどいますか?

店員:いないよ。

私:昨日聞いたら働いてるって言ってたんだけど。

店員:AM5時に戻るよ。

私:AM?PM?明日はもう来れない。

店員:AMだよ。

私:お店何時までやってるの?

店員:6時かな。

私:ちなみに今日は昨日の子みたいな子います。

店員:今日は若い子いない。

私:了解。じゃあ4時に一度連絡して、5時に来ます。電話番号教えて。

店員:はい(メモをくれる)

私:ありがとう

と、店員が今いる子をおすすめしなかったので一旦休んでまた来る事にしました。

AM4時になり電話をします。でない…
何度電話しても出ません。

仕方ないのでお店に直接いきます。開いてない…
最悪です。こんなに待って、按摩もやめたのに。6時まで本当にやってるのかと思ったのですが。でもノレバンはそれくらいまでやってますので、私の推測では女の子は共有されてるとしたら辻褄あいます。

帰るに帰れないのと、6時までやってるのかを確認するため違うキスバンいきます。一つは看板ね明かりが消えて明らかにやってません。もう一つは明かりがついてます!お店に入ってみると、店員と、かわいい女の子が2人います。が、すでに営業終了とのこと。ニアミスかと思い何時までか聞くと、0時だと言います。いろいろ謎です。どっちが本当の営業時間か?0時なら5時まで店でなにしてるのか。

終了です。午前は古着を買えず、午後は夜遊びできず最悪の1日でした。まあ、お金はだいぶ節約できましたが。

明日は釜山に移動です。釜山はあまり夜遊び期待してないのでどうなるでしょう。また不発ですかね。

今回もお付き合いありがとうございます。続き↓お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?