見出し画像

#3 2024年7月フィリピン🇵🇭旅行〜マニラ3-4日目タガイタイからの大勝利〜

昨日は大失敗をし不発に終わりました。↓

気を取り直して少し観光に出かけます。知る人ぞ知る?タガイタイです。わたしがタガイタイの紹介をするより他の方のサイトの方が良いと思いますので少しだけ。マニラからはバスで2時間程バスで行くのは難しくないです。ただタガイタイではgrabなどのアプリは使えなかったのでジプニーか、トライシクルになりますが観光地ですし相手も選択肢がない事を知っているためトライシクルは高額。ジプニーは行き先分からず難しいです。レストラン、ロビンソンなどは点在しているため歩いての移動は難しいです。レストランの料金も景色込みの観光地価格。ただ、ジョリビーなどチェーン店はあります。よってお金を気にしない人か、ある程度旅慣れた方は問題ないと思います。涼しいですし、マニラみたいにごみごみしていないし、私はまた行きたいと思いました。

ミートマーケット
食べたブラロ ブラボー!
スタバ
スタバからの景色
次の朝再訪 1番乗り

とにかくスタバからの景色が素晴らしすぎました。日本人は夜飯のレストランで家族1組を見かけただけでした。その内人気出そうですね。インスタ映えしますし。

宿泊はエアビーで5000円ほどのコンドを取りました。ロビンソンにも近く快適。プールもあったので次回は入りたいな。ロビンソンにあるタイマッサージも行きました。600ペソで気持ちよかったです。

コンド

一泊しマニラにもどり、またロビンソンのブラインドマッサージへ。こちらも気持ち良い。
帰り道前から行きたいと思っていたローカルビールが飲めるお店に。少しお高いですが、店員さんも愛想が良く満足でした。

Tap Station 1313 Adriatico

さあ、準備は整いました。最後のLAcafeです。やはり、昨日の子が忘れられません。どうやらお店には、まだ来てないみたいですが、もうすぐ来るのではないかと探してしまいます。他の女の子にも話しかけられますが身が入りません。

そんな感じで1時間くらい、昨日の子を上回る美人さんはいませんし、どうしようか悩んでいましたが、近くにずっと1人で携帯触っている子が。まあまあかわいいし、体型も太ってはいません。話しかけてみると...

私の服にゴキブリが。私はゴキブリが大嫌い。するとその女の子が助けてくれました。なんで良い子なんでしょう。お礼にお酒奢るから一緒に飲もうとお誘いしました。聞けば年齢は28歳とちょい高め。子供はいないという事で珍しい子です。週に2階くらいしか来てないという事であまり擦れてなさそうなのでこの子と帰る事にしました。

ホテルに帰りシャワーを浴びます。子供産んでないからお腹も出ておらず綺麗な体。プレイ始めると、すごく声を出して気持ちよくなってくれます。手だけで何度もイッてしまったみたい。挿れるとさらに。最後には今までで1番良かったと言ってくれました。こういう子がいるからおじさん達はフィリピン来るんですかね。フィリピンの魅力を少し感じてしまいました。

LINEを交換して、次回はタガイタイに行こうねと約束してお別れ。今までの旅の中でもベスト5には入る濃厚なプレイでした。

この子との交渉内容は有料で公開いたします。是非はじめてLAcafe行く方は参考にしてください。私なりに分析した良い女の子の選び方も記載しています。是非お願いします。


ここから先は

621字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?