「椿の花咲く頃」

 2019年の作品だと思う。ネットフリックスで見られるドラマ。これ泣くから見て笑

 お母さんってこういう存在なんだと思うよ…。ドンベグが素敵なお母さんなのもそうだけど、素敵な娘でもあるんだよね。
 家族という存在に憧れてしまう。
 ドンベグとヨンシクが済む韓国の田舎町「オンサン」は街全体が家族。だけど、家族にも秘密があって、辛い事件も起こるんだけど、ドンベグか本当に強い女性なの。

 カン・ジョンニョルのところから離れた日のエピソードは何度見ても泣くよ。ネトフリ入っている人は見てほしい。
 ドンベグは虐められていただけでもない。私なら耐えられないけど。

 私には息子のカン・ピルグはいないが、オンサンに住んでる独身女性として妄想するのが好きです。はい、あほですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?