見出し画像

役目 6月🍴

⭐役目(6/18)

月一回のお役目の日
そう叔父さんを外出に連れ出す日なのです(昨日早退したのに🤭)

ここ2か月外出日は雨だったが、今日は快晴☀空が綺麗なので山も映える
昨日の今日なので、今回は近場をチョイス

今回は少しドライブして食事に行く

稲葉ダム↓

近くの玉来ダムには行った事があったが稲葉ダムは初めてだ。
景色は爽快だが、玉来ダムほどの壮大さはない。

今回は私の体調もあり遠出せず昼食は↓

昔の竹田ドライブインかな
敷地内にLAWSONもある
チキン南蛮定食

日頃昼ご飯を食べない私にとっては充分でしたし、美味しかった。この野菜高騰の中、野菜も多かった。さすが野菜所🥬

前日から大雨の所もあり心配したがいい天気で外出日和

とうもろこし🌽畑

ホワイトコーンが出たばかりのようで見てみると、4本/1,000円…買えん👀‼️

おいしんだろうけど…

眠気もあったが、今月も役目完了しました

歯が悪い叔父さんをどこに連れて行くべきか悩みどころ…
魚系となると時間はかかるし…

さてさて…

今月の報告はここまで~
ありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?