見出し画像

2022シーズンのGG賞(NL)

こんにちは。暇なので書きます。
ナショナルリーグのGG賞です。

さすがのメンバーですね。フィリーズのリアルミュートは2度目の受賞。今シーズンの盗塁阻止率は44%でリーグトップ。今シーズンは守備だけでなく20本20盗塁も達成し、素晴らしいシーズンを送りました。来年のWBCも楽しみですね。ドジャースのベッツは2年ぶり5回目の受賞。攻守で安定した活躍を見せ、最強軍団のリードオフマンとして君臨しました。球際に強いイメージがありますね。あと、セカンドも上手いので、シーズンを通してセカンドを守る世界線も見てみたいです。最後に、10年連続で受賞となったカージナルスのアレナド。下山後も守備の安定感は相変わらず。やっぱり彼を超える守備力を持つサードは現れないのでしょうか…。

では、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?