見出し画像

bish

2020年GW、コロナのせいで16連休をもらった。やることもなくてひたすらにアニメとYouTubeを彷徨っていた。
ふと見つけた動画
「アイナの声に殺される」

それが始まりだった。
すぐに引き込まれて動画を見漁った。
AAA以来の推しができた。

当時の自分は誰にも言わなかったけど、死にたかった。周りと自分を勝手に比較してただひたすらに未来が真っ暗だと思ってしまった。
死にたかった。

そんな時、bishに出会い、モモコの言葉に引っ張られた

「死にたいと思った時、同時に生きたいと強く思ってる」
そうだった、そうなんだ、生きたい。
初めて、会ったこともない人に救われた。
大袈裟だけどbishに出会わなかったら、モモコの言葉を知らなかったら、今自分はここにいなかったと思う。

初めてのLIVEは一番後ろで、メンバーは豆粒くらいのサイズだったが、存在していることに足が震えた。友達はbishが地下アイドルの時から知っていて、メンバーとチェキも撮っていた。心から羨ましかった。
2回目はガイシホールで前から2列目。
震えるどころの騒ぎじゃなかった。
思っていたよりも小さいメンバーに改めて可愛さを実感するとともに、その力強さに正面から打たれた。LIVEの特典でモモコとzoomで喋った時は、何を喋ったのか1ミリも覚えていない。
とにかく天使がいるとひたすらに思っていた。

解散をしてしまうのは悲しい。解散の理由を正直言えば100納得なんてできない。
それでもこれからの個人の活躍を心から応援したい。本当に助けられた。心が震えた。
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?