見出し画像

和泉~いずみ~のタロット

目にとまった方にメッセージを・・・
そんなおもいを込めてタロットをひき、絵柄から感じるまま綴っています


《夜明け前が一番暗い》


独りで何かに打ち込んでいますか?
期日までにやり終えなくてはならないこと、覚えなくてはいけないことがありますか?
思うようにいかず、焦りがみえますが、そのまま進んでください。
だんだん理解出来ます。だんだん出来るようになります。そうしたら、後は、今までの苦労が嘘のように、一気に加速して進んでいくでしょう。
もしかしたら、今、諦めようとされているのかも・・・。
もうすぐ霧が晴れていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?